スマートフォン版はこちら

高浜デンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高浜デンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千葉市美浜区の歯科医院、「高浜デンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 261-0003
住所 千葉県千葉市美浜区高浜3-4-3
電話番号 043-279-8148
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高浜デンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

AKAZADENTALCLINIC 千葉県千葉市美浜区ひび野2-4 プレナ幕張2F
砂川歯科高洲医院 千葉県千葉市美浜区高洲2-3-23
フェリア歯科 千葉県千葉市美浜区真砂4-2-6
やまざき歯科 千葉県千葉市美浜区高洲1-21-1 三基ビル2F
保科歯科医院 千葉県千葉市美浜区高浜1-11-1
石井デンタルクリニック 千葉県千葉市美浜区中瀬1-4 幕張東京海上日動ビル2F
幸町歯科クリニック 千葉県千葉市美浜区幸町2-23-1 ユニマート
サンライト歯科医院 千葉県千葉市美浜区打瀬2-1-1 グランパティオス公園東の街
前田歯科医院 千葉県千葉市美浜区真砂2-14-14
肌と歯のクリニック 東京ベイ幕張・歯科 千葉県千葉市美浜区ひび野2-3 アパホテル&リゾート東京ベイ幕張タワー棟2F


おすすめ病院の口コミ

  • アイコさん
    あおぞら歯科クリニック下総中山 口コミ
    働いてる人の感じが良かった。
    子供も過ごしやすく、対応が親切なので、安心していたようです。
  • ときこさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    歯のクリーニングでお世話になりました。
    タバコを吸っていたのでヤニが気になっていたのですが、今ではすっかり白くて綺麗な歯になりました。
    歯石除去、クリーニング、フッ素コーティング、どれも手早く正確に処置してくれました。
    これからは定期的に通いたいと思います。
  • パクチさん
    あおぞら歯科クリニック 鎌ヶ谷 口コミ
    親切な先生、スタッフさんの対応がとても良かったです。怖がらず通院できました。
  • ましろさん
    あおぞら歯科クリニック 鎌ヶ谷 口コミ
    先生が優しい方で、とても安心できます。
    こちらの質問にも丁寧に答えてくださるし、説明もきちんとしてくれます。
    明るい、衛生士さんにはいつも励まされています。
  • marinaさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    早期の虫歯がきっかけでしたが、今は審美で姉と一緒に行徳さんに行ってます。
    昔やってもらった銀の詰め物をセラミックに替えてもらう治療です。
    銀歯はあまり体に良くないと聞いたので。

    姉の時は、セラミックにも保険が使えるといいのだけどね、と申し訳なさそうに丁寧に説明してくれたそうです。
    わたしはある程度調べて行きましたが、「調べてきました」と言っても「間違いがあるといけないから」と、わたしの時もしっかりした説明がありました。
    丁寧と言うか、真面目にやってくれる先生なので、適当なことは絶対ないと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高浜デンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル